2013-10-12

「女は上書き保存、男は新規保存」説ってリアルだった・・・

サンプルが少ないので一般的かどうかは別として

少なくとも、私はその説を信じるしかない。

サンプルは元カレ

2年ほど同棲していた当時の彼氏

同棲はできる限りしたくなかったが、先方の熱烈なアプローチに負けて承諾した。

しかし、同棲開始から1年も経たない程で彼に異変が起きた。

当初の熱は丸っきり冷め、馴れ合いか、心変わりか、理由はいくつかあると思うが

帰宅が遅くなったり、口数が減ったり、態度が急変した。

俗に言う、熱しやすく冷めやすタイプ人種だ。

そんな彼との同棲生活には2年で終止符を打つ。

理由は、彼の浮気だった。

新規保存されたフォルダ

浮気に気づいたきっかけは、女の勘だった。

そのとき、私は、証拠が欲しかった。

証拠を見つけて、はっきりさせたい一心で、彼のパソコンを見た。

そこで見つけたのが、まんまと新規保存された写真フォルダ

[新規] [私] [元カノ

新しい順で女性名前タイトルに付けられたフォルダが並んでいた。

そこで、別れを決意すると共に

「男は新規保存」ということを痛感したのである

その後

彼曰く、[新規]の彼女とは何もなかったのだそう。

しかし、新規フォルダ作成するほどの人なのだから

さぞかし大切な時間を共有したのだと思う。

必要のない元カノまで見てしまってなんとも後味は悪かったが

フリーになった彼はその元カノを都合の良い存在にしているようなので

今では元カノが可哀想に思えてくる。

(顔や名前を知ったことで情が入りやすいのだろうか)

なので、私は勝手彼女幸せを願っている。

  • だって体の構造上、100人の女を同時に妊娠させることだって可能なんだから。 そういう生殖能力がなかったら原始時代何万年の間に数限りなくある絶滅のピンチを乗り越えられなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん