2013-10-06

オタクねらー(あるいはそれと同じ群に分類される人達)が非処女を嫌うわけ

かなりかいつまんで書く。

なんで彼らが非処女を嫌うか。

理由は三つ。

一つは彼らが童貞(あるいは精神的に童貞)であるから、またはその比率が高いから。

二つ目処女は「穢れている」と思っていうるから。

三つ目は非処女恋人恋人またはセフレなどのセックスする関係を持っている人間への嫉妬

理由はおおまかに分けてこの三つだと思う。

次に解決策。

一つ目の解決策は、適齢期になれば誰でもセックスをできるような環境を整える、あるいは風俗店などで

セックスをしても(たとえ中学生高校生であっても)、適齢期であればお咎めのないように世間の論調を変える。

二つ目は、そもそも日本には処女信仰なるものはないのだから、(というか処女信仰はそもそも西洋である)

国策としてそのような西洋価値観を根幹に根差すような教育は改めなければならない。

三つ目の解決策は一つ目の解決策を実行すれば解決できるので一つ目の解決策を実行する事が解決策である

まとめると、国が日本価値観でなく西洋価値観押し付けて教えている場合があるから、そこがいけないと。

から童貞からといって自殺するものまで出てくるような男性にとってとても息苦しい事態になっているんだと思う。

まり、国が悪い。国策が悪い。

  • 処女信仰は単に自分が他の人としたことないから相手もしてたら嫌だ、ってだけの場合が多いので。 後、他の男と付き合ったことがあるようある様な人は男慣れしてて 女慣れしてない自...

  • 俺もアニメとか見てたけど、高校の時からイケメンヤリチン野郎とつるんでてナンパとか合コンとか無理矢理やらされてたから色んな女の子と付き合ったわ。 彼女いても他の女の子を毎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん