2013-08-29

エリート崩れの黄昏

本当に時間が足りない。何をやっているのかわからない。

時間をどう使っているかメモっていても気がついたらきちんと正しく使っているにも関わらず、

やりたいことが多すぎて何を切るかわからないのでとりあえず睡眠時間を削っていくしかない。

まだ若手〜中堅と言われるこの年代では上位2%以下の高い給料をもらっている。

だけどマジでうらやむ自由なお金が手に入っているかという実感は全くなし。

外資で首を簡単に切られるくせに今の仕事だけだといずれは誰か若手に席を奪われる。

から簡単に追いつけないスキルを付けるために眠る時間を惜しんで勉強する。

勉強効率はすでにマックス。ankiも試験問題分析もdelayed learningもフル活用

それでも毎日こつこつしか覚える事が出来ない事はわかっているし、運動しないと太るし、

人生は本当に時間が足りない。本当のエリートは生まれたときからエリートから

俺みたいな貧乏**育ちな、ネガティブな気質の人間自分自分を育てるしか無いんだよ。

時々反応が来るはてな匿名ダイアリー結構面白い

言いたい事が言える。俺がんばってる、そんなこと現実世界で言える訳無いでしょ。

でもいつかは2chみたいに流出かもしれないから、

から捨てアドきっちり、だけど捨てアドに使ってるgmailも同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん