2013-07-23

母親が子授かり祈祷してた

30代後半・結婚8年目・選択小梨
久しぶりに帰った実家で二人きりになったときに母がぽつっと言った。
「御利益あるっていうから3万円の子授かり祈祷お願いしたけど、効果ないんだろうか…」
「なにそれ(愕然)」
「もう3年目なの。でもあなた子供ができるまで諦めきれない。5年やれば効果あるっていうからもう少しお願いしてみようかな」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぜっっっっっったい効果いから。
だってうちセックスレスなのに。
何年も長いこと旦那の裸見てないのに。
一緒に寝てすらいないのに。
何となくのしがらみと友人?兄弟?みたいな気の合い方で別れる理由もないから一緒にいるだけなのに。
その10万円ドブ直行はい消えた。この先も消え続けるよ!

この先セックスレスについてというか夫婦生活について、ちゃんと旦那と話をしないととは思ってきたけれど
母がよくわからん寺に大金はたくほど、私のセックス卵子精子不妊治療子供のことばっかり考えてるとはショックがでかい
でもこの母の行動にほだされてはいじゃあやりましょかって長年のセックスレス解消して子供作るのもどうかと思う。
母がこんなに私の子にこだわるのは、将来の私が心配からだそうだ。一人きりになっても頼る人もいない(旦那は?)
ほんならこないだ話題になってたみたいに、そうやって生まれてきた子が障害持ってたり変に育って逆に私の足引っ張るとか考えないんだろうか。責任取ってくれるとでも言うのだろうか。
反論したらファビョりそうだから母には何も言わなかったけど、もうショック。なので増田便所の落書きを残す。<br</p>

  • いや、統計学上は男子はそれで良かろうが女子はダメだろ。確率論上は旦那のほうが先に死んでその後10年ぐらいお前さんのほうが長生きするぞ。 その10年、老いた体で一人ぼっち...

    • 金さえあればどうにでもなるだろ。 むしろ子供に介護させようなんて考えてるのか?っつーか「男子はそれで良かろうが」ってのは妻に介護させようなんて以下略。

  • 祈祷でも何でも気のすむまでやらせといたらいいんでない。 元増田が40代中盤くらいになったらさすがにあきらめるでしょ。それまでの話。 年3万くらいで何かした気になって落ち着いて...

  • 選択子無しだと言えばいいだろ。 「ファビョりそうだから」と言う頭の悪そうな言い方からして ちゃんと説明するの面倒だし自分責められるのも嫌だから不妊って事にしておいた方が楽...

  • まじ余計なお世話だよな。 ないとは思うけどセックスしてるとこ想像したりしてんじゃなかろうかと考えると吐き気がするぜ

  • アラフォーの俺も結婚する気も子供作る気もないって親には正面切って言えないわ。 ほっとけばいずれ諦めると思うけど、親が無駄金使ってるといろいろいいたくもなるよねー。 遺産が...

  • 本家2chが転載禁止になってから、転載元ソースに飢えた生活板系2chまとめブログが増田に目をつけたようだ。 ここ最近、相当数の転載をしているようなのでまとめてみた。 ググった結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん