2013-01-09

はてブリニューアルケチつけてるのってどこの社会階層の人々なの?

少なくとも、底辺ではないよね。

というか、はてなってのは、「ギークみたいな大学では便所飯食ってIT企業に入ってリア充モドキ演じてる残念小僧」のためにあるわけじゃなくて、

ふつうの人々のためにあるんだけど。

あ、「ふつうってなんだ?ふつう定義は?あなたにとってのふつうは他の人達ふつうなんでしょうか?」とか思ったお前、お前だよ。お前みたいな奴が邪魔なんだ。

いかネットリアル侵食されてるとカワンゴは言った。それはすなわち、お前らがネットでも便所飯食べることになるということを意味している。

ネット便所飯食べるようなキモクズに、いち民間企業はてなが擦り寄る道理はない。

なに?「はてなってのはギークみたいな大学では便所飯食ってIT企業に入ってリア充モドキ演じてる残念小僧のものがあつまる企業だって

からはてなも残念小僧のしょんべん臭さをリセッシュできないし、そこに群がってるお前ら(俺も)の腐臭ファブリーズできないんだって

いか、お前らは沈みゆタイタニック号の乗客であり、それははてなというメタファーであり、日本というメタファーであるのだ。

お前らがいくら喚こうがタイタニック号は沈むし、はてなは沈むし、日本も沈む。

http://anond.hatelabo.jp/20130108203837

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん