2012-11-28

はてなが極めて偏っている明確な証拠

はてなは、ニコニコ動画どころではなく偏っていると言われていて話題になっていますが、


ネットで一番に偏っているはてなニコニコ動画が偏ってる!(笑

http://anond.hatelabo.jp/20121127021313


はてなが、極めて偏っている明確な証拠を見せてみます


ヘイトスピーチに反対する会のはてなサヨクが、尖閣諸島日本領土と言うのが排外主義と言っています

尖閣諸島中国領土と言っています

そのはてなブックマークで、はてなサヨクが賛同の意を表しています


ヘイトスピーチに反対する会 釣魚台/尖閣をめぐる日本の国ぐるみ排外主義に抗議します・前編(歴史編)

http://livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-63.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-63.html


これは、尖閣諸島保守系デモを妨害しに行った時の、はてなブックマーク

尖閣諸島日本領土と言ってデモをするのが排外主義なので、

その尖閣デモはてなサヨクが妨害しに行った時のことです。

はてなサヨクの賛同の意のブクマコメントが集まっています


はてなブックマーク - ヘイトスピーチに反対する会 10.16六本木右翼デモに抗議してきましたが

http://b.hatena.ne.jp/entry/livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-65.html

http://livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-65.html


尖閣デモを妨害しに行ったはてなサヨク動画ブクマです。

ブクマで、はてなサヨクが賛同の意を表しています


YouTube - 尖閣デモの妨害反日左翼鑑賞会 10.16

http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ


この尖閣デモの件を見るだけで、もう十分にはてなが極めて偏ったところであることは、明白です。

この件で賛同の意を表しているはてなサヨクらが、はてなで偏ったブクマをしています

このはてなサヨクらは、はてなで左系記事を書いているはてなサヨクブクマしています

ブクマしてもらっているはてなサヨクは仲間なので、批判もしません。

はてなサヨクには、自浄作用がないのです。


尖閣諸島中国領土と言い、尖閣諸島日本領土であると行っているデモを妨害しに行って

その報告の記事にブックマークが多く付き、ホッテントリになる。

尖閣諸島日本領土と言うのが排外主義などと言う記事が、ホッテントリになる。

そんなはてなは、ネットという広大なところでも極めて偏った代表です。


http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20121127021313

fut573

"共産党機関紙に過ぎない赤旗の記事がしょっちゅう人気エントリーになってるが"赤旗100ブクマ超した記事など、過去通算で24しかない。月一本あるかどうかで中堅どころの個人ブログより少ない数なんだけどなぁ。 2012/11/27

日本共産党機関紙である赤旗ですよ。

その赤旗の記事が100ブクマを超えたのが24件「も」あるの間違いですよね。

100ブクマも行かないでも、ホッテントリになりますよね。

ホッテントリになるのは100以上のブクマが付かないとならないのではなく、

30くらいでもはてなトップに表示されていますからね。


数多くの赤旗の記事がホッテントリになっていることからして極めて偏っているはてなですが、

まさか、尖閣諸島の件を言っても、まだ、「はてなは極めて偏っていない」とでも言うのでしょうか?


ブクマでも指摘されていますが、はてなサヨクは「左の在特会」です。

尖閣諸島日本領土であるとのデモに、実際に妨害までしに行って、動画まで上げているのですから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん