2012-10-18

下請けの営業が馬鹿すぎる。

そいつはい大学でて大手企業入社してドロップアウト。

現在家族経営の小さな会社にお勤めなう

自分境遇などないことのように、いい大学でて大手企業入社した事が自慢。

客先に行けば自慢げに「前の会社では~」って上から目線説教

その割にちゃんとした書類も作れず、決済下りないし納期も遅れた。

どうすんのかなと思ってたら納期遅れを俺のせいにして客先に直訴(笑)

俺がいなきゃ全て上手くいくんだってさー

うちが批判されてるのにしゃしゃり出るのもあれなんで、

なりゆき見守ってたら俺の所に電話して、客先批判。

あれ?俺が悪いんじゃなかったの?

自分の実力なら客先の社長と対等に渡り合ってプロジェクト成功☆なんだってさ。

上手くいかないのは客先の担当者無能からなんだって

へーそうかね?

たいした案件じゃないんだけど、ずっとこんな感じで揉めている。

つーか、1人で不要揉め事作って、反面仕事は全くやらない。

正直、会社には悪いが外される形でいいから辞めたい気持ちでいっぱい。

なんかさー 疲れちゃった。

  • 下請けに担当かえてもらえば? 変えてもらえないなら今後の取引も考えますーっていえばいい

  • 果てしなく前のエントリーにレスが着いてた。ありがとね。 元々その仕事は自分が客と下請けを紹介して、 上手く行きそうなら直でやってねって案件だった。 実績がない相手との直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん