2012-07-06

コミュ障に好かれた

大学サークルとある男に好かれた。仮にAとする。

Aは言ってしまえば変人コミュ障で、その上見た目も…。

太っているだけでなく、練習着を毎日洗わないなど清潔感がない。

が、みんな優しいというか、面白がっているというか、色物あつかいとは言え仲良く?している。

これが私に気があるらしい。

普段自分からしかけてきたりすることはない。

一度ちょっとした仕事で二人になったとき、馴れ馴れしくあだ名で呼んで絡んできたが、最低限に返事をするだけにして、一緒に帰ることは避けた。

問題は、酒が入ったとき

気が大きくなって、私に対してセクハラを仕掛けてくる。これまで何回となく被害にあった。

しかも周りがAを煽るのだ。

さすがにセクハラを煽るわけではなく、行為自体は一応止めに入ってくれる。

しかし、Aの方向性を間違えた「恋心」が暴走しているのを端から眺めるのが大変面白いようなのだ

けれどももちろん、私自身は全く面白くない。

もともとAのことを外見やコミュ力だけで差別する気などなかったが、こういう目にあってはもう生理的嫌悪感しか抱かない。

Aが、酒に酔った至福の表情で私の身体に手を伸ばしてくる気持ち悪さ。

同じ経験をしたことがないと、周りの人々は私がどれほど苦痛を感じているかからないのだろうか?

同期や先輩に訴えてみたのだが、

「それほど嫌がっているとは見えなかった」

「怒っているのはネタだと思ってた」

といったことを言われ、かなりショックだった。

「一度『キモい』ってはっきり言ってやればおとなしくなるんじゃないの?」

「Aは純粋なやつなんだよ、悪意はないんだよ」

彼氏つくりなよ、そうすればAもあきらめるでしょ」

違うんだよ。しつこく言い寄ってくる男にあきらめさせたいという話じゃないんだよ。

何度も何度もセクハラされて人前で恥をかかされたことが許せないんだよ。

自分が心の底から嫌がっているのに、周りがみな笑っているのに耐えられないんだよ。

やめる以外の解決策はないものか。

  • G break

  • 何度も何度もセクハラされて人前で恥をかかされたことが許せないんだよ。 自分が心の底から嫌がっているのに、周りがみな笑っているのに耐えられないんだよ。 その通り、お前が...

  • やめる以外の解決策はないものか。 やめる以外の…って、そもそも何でそんな仕打ちに遭ってまでそんな連中と一緒に居たがるのか分からない。 腐った場所に居ると自分まで腐って...

  • やめる以外の解決策はないものか。 やめる以外の…って、そもそも何でそんな仕打ちに遭ってまでそんな連中と一緒に居たがるのか分からない。 腐った場所に居ると自分まで腐って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん