2012-06-05

セックスのない愛」と「愛の無いセックス」だったら、僕は後者を取る人間

誰とでも寝ると噂のぼっち女の子と仲良くなった。

仲良くなって、相談に乗ったり、いろいろなところに遊びに行ったりした。

他人に必要とされるのが嬉しかった。

体目当てなんかじゃなく、好きになったつもりだった。

しかし、しばらく後に告白して、断られた。

それで疎遠になって、それでもたまに電話がきた。

「辛い。死にたい

「(同棲しはじめた)彼氏と別れたい」

そんな話ばっかりだった。

自分でも情けないけれども、自分けがやらせてもらえなかったことに対して、なんというか、悔しいというか。

告白してきた男に、恋人への不満、時には性生活の不満までこぼす彼女はオカシイと思う。

しかし、話の本題はそこじゃない。

かいつまむと、自分だけやらせてもらえなかった、それだけの話しなんだ。

僕は、セックスがしたかっただけなのか?

おそらくそうなんだろう。

僕は、本質的に、女性を好きになることが出来るのか?

セックスのない愛」と「愛の無いセックス」だったら、僕は後者を取る人間なんだろう。

劣等感と、自己嫌悪と、もうなにやらわからない。

実は、もう五年以上引きずってる。

彼女も、もう男を取っ替え引っ替えは出来ない歳だろう。

どうなってるんだろうな。

追記

ボーイズ・オン・ザ・ランという漫画の前半部がまさにこれである

付き合ってるわけでもない女のために、女を傷つけた男に決闘を申し込む。

男は負ける。

女は実は誰とでも寝るビッチだった。

ボロボロの姿で女のところに向かう。

女は、ボロボロの主人公よりも、自分を傷つけた男を心配する。

男はその言葉を聞いた直後

フェラチオしてよ」

と女に言う。

「小便まみれだけど、クソついたアナルも舐められるなら平気でしょ?」

と続ける。

女は涙ぐんで

「いいよ、フェラチオくらい」

と男の手を引く。

男は

「触るな!」

と拒絶して走り去る。

この話も、女性が読んだら「やれなかったひがみ???}くらいにしか感じないのでしょうね。

まあ、やれなかったひがみですけど。

最後にもう一言だけ言わせて。

5年以上ビョーキが治りません。

  • いや、出来ないだと思うよ。

  • そもそも「愛」なんてものは存在しない事に気づこうぜ。

  • とりあえず「愛」のことは忘れてだな 俺はセックスが好きだ、これでよくね。 レッツ色ボケ! で、セックスしまくってだな、「あ、やっぱりあの女じゃないと駄目だ」ってことにな...

  • 『モテる技術』読めよ。 「女の相談に乗るな」って繰り返し書いてある。その他にもお前みたいのが陥りがちな穴が網羅してある。 ソーシャルスキルトレーニングに関する最良のテキス...

  • ただ単に戦略を間違えた、それに尽きると思う。 「やりたいと思った」の後に「告白した」が来る辺り「やれなかった僻み」というよりは普通の失恋のようだしなぁ。 普通、一発やりた...

  • 好きだった女とヤれなかったの引きずるのなんて、うん千うん万の男が通ってきた悩みであり。 とりあえずソープへ行け。 http://media.excite.co.jp/book/news/topics/059/p01.html

  • よくわかりませんでした。 トラバやブックマークの数からすると、少なくない男性にはなにかしら感じるところがあるんだろうけれど、だれか女性にもわかるように説明して下さいませ...

  • 増田を振った女の子にも、増田の話に出てくるボーイズオンザランのヒロインにも、非はないと思っちゃうのは変? 思わせぶりな態度はそりゃちょっとと思うけど、程度はとにかくとし...

    • 非があるとかないとか、どっちがかわいそう、という話ではなく、男はみんな(というのは過度の一般化かもしれないけど)やれるかやれないかしか考えてないんだから、セックス抜き...

    • ただの八方美人で誰でも同じ扱いならなんとも思わない 誰でもやらせるのに自分だけやれないってのがポイント セックスしたいだけというのもちょっと違う 誰にでもお金をあげる優し...

      • お金をあげるはミスリードだな お金が欲しいと言われたらあげちゃう、が正だろうに んで下手に偽善ぶったアホが善人ヅラして、 何も言わず何も動かずに口だけ開けてつったってて 何...

        • 元増田は告白して断られてるんだから 「何も言わず何も動かずに」ってのはミスリードだろう 他の人は「ほしい」と言ったらもらえるのに 自分が「ほしい」と言ってももらえなかった ...

          • 告白なんていみねーんだよ 言うべきことはは部屋(ラブホ)いこーぜであって勝手に告白(笑)とかしといて やれなかったとかただの馬鹿じゃねーかw

            • 元増田は努力不足だったわけではなく努力の方向性を間違えてたという話か 正規の手続きさえ知ってれば余計な苦労をせずともすんだのに 恋愛に限らず仕事とか他分野でもありそうな話

  • 単純に「誰とでも寝る」ように見られてたけど、そうじゃなかったんでしょ? 以前「誰とでも」系とみなされてた時期があるんだけど、本人的にはまったく「誰とでも」じゃなかったよ...

  • なんかブコメやトラバでいろいろと言われてますが、実はソープは行きました。 北方先生がおっしゃるとおり、セックスなんてどうということじゃなかった。 そう思ったら、女の子を誘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん