2012-01-11

おっさん童貞だった頃は、マンコは密林の中にあると信じていた

おいら、今年で30歳のおっさん

おいらが、中学高校生の頃は、まだネットが一般的じゃなかった。

ポケベルPHSがあった時代だ。

今でいうガラケー携帯)やパソコンを皆が持ち出すようになったのは、

丁度、おいらが大学入学した頃だった。時期的にも丁度良かったと思う…と、回顧録はさておきだ。

まり、おいらが中高生だった頃は、エロ動画がなかった。ちなみに、エロ本エロビデオはあったけれど、

例えば性器のあたりには、モザイクが掛かっていたりして、まだ女性の体とは神秘に包まれていた。

そんな感じで、大学入学後に彼女が出来て童貞卒業するときには、めちゃんこ驚いたものだ。

なんといっても、マンコは密林の中にあると思い込んでいたからだ。

そうマンコは、マン毛で覆いかぶさっているとばかり思っていたのだ!!!

この衝撃が伝わるだろうか?いや、伝わらないかもしれない。

同世代の、当時、童貞だった諸君には共感できるものいるかもしれない。

それぐらい、マンコというのは、一般的ではなかったのだ。そう、アマゾンの密林のように非日常だったのだ。

これは恐らく先入観があったからだと思う。チンコは、チン毛に覆われているじゃないですか?

チンコの周囲には密林が生い茂っているという先入観が、

マンコも毛に覆われているはずだ!というよく分からない自信につながっていたわけだ。

とても合理的な、そして懸命の想像力と言えるだろう。

だってエロビデオで男女がアンアン言っていても、肝心の結合部はモザイクだったからね。

おいらの人生で、今のところ一番の衝撃は「マンコは密林の中にはなかった」という事実だ。

  • 俺、ちょい上だけど、その気持ちすっげー分かるわwww エロビとかも自販機で売ってたもんwww

  • そうなんです、実は「草食系男子」という言葉も、ここから来ているのです。 草木の生い茂る密林を掻き分け、秘宝に向かって突き進む男子を、 脅迫的なク○ニ衝動に従って、生い茂る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん