2011-10-30

整形美人になると性格がゆがむわけ

http://anond.hatelabo.jp/20111029223638

私も正直言えば整形美人です。そこらの道を制服であるいていた頃なんかは芸能事務所(大手)のスーツを着たオネーサンに話しかけられることはなく名刺を渡されることもなく押されまくることもなく(一度事務所入ったけど面倒くさくてやめるなんてこともなく)、よくわからんオッサンニーチャンにつきまとわれることもなく、でかい車に追いかけられつれこまれそうになることもなく、一人暮らしの時には部屋の前にコンドームが散乱していることもなく、バイト先のオッサンに「おまんこしよう!」と三か月言い続けられることもありませんでした。

 でも、その後整形して人工的な美人になったんで~す。

 

 でも整形美人として生きて五ウン年。一番面倒くせぇ存在だなぁと思うのは男。本当に男。マン汁が枯渇するほど面倒くさい。ニコニコしてたら俺に気があるって勘違いされるからとりあえずとっつくにくくなるために必要以上に冷たく接するわけなんだけど、そうしたら顎が取れそうな女ってディスられるしさ~。うまくなんとかしようと無口になると整形美人かつ無口=俺が乳首つまんで操縦しやすい女だ! と謎の論法をかまし猛烈アタック。おめー綾波なんて存在しねーんだよカス消しゴムカス。チンカス。ゲンドウモドキはウンコしてウンコ食べろ。優しくもできない、静かにもくらせない、ちょうどいいかな? と思ったとたん男がウジャウジャ湧いてくる。補完するぞ。人類補完計画するぞ。しかたないか高飛車に戻るとまーた顎が取れそうな嫌な女扱い。はい、勘弁勘弁。

 

 男は「美人だと女から嫉妬されて憎まれるんだろう」とかバカみたいなイメージを抱きがちだけど、女も男も似たようなものなのが整形美人のホンネですわ。少なくとも容姿がよくて女関係でトラブルになったことってたくさんあるぞ。「美人だと女から嫉妬されて憎まれるんだろう」なんていうのは、その「美人」を利用したバカ女が勝手に男関係であーだこーだしてトラブルを起こすだけのことと思ったら大間違い。それかよっぽど押しが弱くてめんどくせーことに巻き込まれるバカ女のどっちかってことも大間違い。

 美人は女に羨まれることはあっても、女という集団の中で美人存在ヒエラルキーが上、整形美人蚊帳の外。陰口をたたかれることはあるし、いじめられることなんて日常茶飯事なのだ。考えてみてほしい。学校生活で手の届かないクラスで一番の美女っていじめられてた? あるわけねーだろ!整形美人ならいじめられていたかもな!

 もうねー整形美人でいて静かに・おとなしく、なんていると人生面倒くさいことがたっぷりなんで、男に対しては媚びるしか道はないんですわ。だから意地が悪いとか、とっつきにくいとか、調子づいてる、整形美人性格悪いってほんとうなんだなあ(笑)って言われる。男ってのは自分のモノにならない女が死ぬほど嫌いなんだなぁと思いました。

 

 整形美人になってわかること。うんこみたいな男とやりまくりだ。めんどくさいけれどパラダイスだ、本当に。

記事への反応 -
  •  私も正直言えば美人です。そこらの道を制服であるいていた頃なんかは芸能事務所(大手)のスーツを着たオネーサンに話しかけられ名刺を渡され押されまくるわ(一度事務所入った...

    • http://anond.hatelabo.jp/20111029223638 私も正直言えば整形美人です。そこらの道を制服であるいていた頃なんかは芸能事務所(大手)のスーツを着たオネーサンに話しかけられることはなく名刺...

    • 言葉は悪いけど、同意する部分もあるw っていうかそれは男の人気者タイプやイケメンタイプに当てはめても似たようなことが起こるよねー。 男に嫌われるか女に嫌われるかは本人の他...

    • 美人に生まれても得することと同じくらいめんどくさいことが多いってよく聞くけど本当なんだね。 うんこみたいな男がたくさんってのに完全同意。ほんとめんどくせーよ。もう一生彼...

    • 今更なにいってんだ。 そもそも女なんてのには顔とセックス以外に何も求められていない。 だから股を開く女以外に辛く当たるのは男として当然。 http://anond.hatelabo.jp/20111029223638

    • いやー実は僕イケメンなんですけど。ブスとかババアに付きまとわれてすっごい迷惑なんですよね。 優しくするとつけあがるし、冷たくしてもクールでかっこいいとか言われて、告白を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん