2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808090041

個人的には、韓国という国がどうこう(韓国ドラマでも実際に見て好きなのあるし、イルジメとか)

よりも、「面白くもないコンテンツを日夜流しっぱなしにする姿勢」が好かれてないんじゃない?

今回たまたま韓国だっただけで、同じように日夜インドドラマ流されて

四六時中ダンスしてるようなドラマばっかりだったらさすがに不満が出ると思う。

で、普通は『不満』出たら番組が打ち切られたり変わったりするのが当然なんだが、

それが無いのが今回のケースでしょ。あまつさえ、不満が出てるのに

「巷で流行ってます!」なんて事言ってるから反感を買うわけであって。

もちろん、100%「韓国憎し!」な人もいるだろーけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん