2011-08-04

3股してた女性結婚することになった

従業員20名余の我が社で、彼男と後輩のカノ美が結婚秒読みらしいという事を聞いた。

彼男は私の同期、カノ美は後輩で、しばらく新卒採用してなかった我が社のひさしぶりの新卒

カノ美が右も左もわからない頃から彼男が色々教えていて、それがキッカケで親しくなった模様。

しかしこのカノ美、入社3年の間、色々水面下でやらかしてくれた。

私が知っているだけで

  • 入社して半年程で、入社前より同棲していた彼Aと別れ、彼男と同路線沿いに引越し毎日一緒に通勤
  • 既婚者Bと関係をもつ。その後継続的に関係を続ける
  • 彼男と付き合う
  • 既婚者Bが密かに撮影していたハメハメ画像が酔った弾みで社員Cに流出、その事を持ちだされて社員Cと関係。ズルズルと続く
  • B、Cと断続的に関係を持ちつつ彼男とも付き合い、結婚

その他にも

などなど。出るわ出るわー。

なんで私がこんなことを知っているかというと、既婚者B→社員C→私と情報が筒抜けだから

年寄りで喪でコミュ力ゼロ(口外しないと思われているのだろうか)の私には話やすいらしい。

おっぱいキャバ、G○EEの件は、検索したら出てきた本人のmixiに乗ってた。そんなん消しとけ。

分母が大きければいいってもんじゃないけど、社員100人以上の大企業とかならともかく、

社員20しか居ない我が社で、こんだけホイホイ関係しちゃうなんて、ちょっと頭とお股が緩すぎやしないだろうか

今はこいつらの披露宴にご祝儀払いたくないなという気持ちでいっぱい。

  • 元増田みたいに他人の色恋沙汰に関わるやつにまともなやつはいないって説明だろ?これ

  • 元増田は社員Cから色々聞いてるだけで関わってはいないように見える クソビッチに祝儀払いたくないって言ってるだけだろ 招待状がきたら欠席に丸つけて出しとけ

  • 要はウザいってことでいいの?何でもいいがこういう女は会社で横領を頻繁に起こして逃げるからなあ・・・ 知ってるだけで2,3人は見てる 男関係が派手なやつは金に関する責任感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん