2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708123047

盛り上がってきたなw

いよいよ追い詰められたお前の文章の調子がな。

埒のあかない「アル中のおっさん」が今になって効果的に機能してる。

議論そのものは、大元が埒のあかないアル中のおっさんの戯言だから、どうにも手が出ない。

意味わからん

アル中のおっさんが馬鹿なのはお前と俺とで意見の一致を見てるだろ。

お前が質問されてるのはそんなことじゃねーーーよ。だろ?


Q1.「そんな自演して何の意味があるの」

1つめの質問、これはお前はさっきようやくだが、ちゃんと答えた。

A1.「俺みたいな面白く無い人間

   よく1人2役で口喧嘩を装って人の気を引くんだよ、そんなことしてでも注目されるとうれしいんだ」

そんな人間いるんだ!?っていう衝撃の回答だったが、

これはまあちゃんと答えてるよ。

んで、たった2つしかない質問のもう片方からはまだ逃げ回ってる。


Q2.「具体的に自演であるという証拠は。

    俺とアル中おっさんの文章突き合わせて得られた同一人物であるという物証は。」

これさっさと答えればいいんだよ。

な。


そして、ものすご~く都合の良い展開に口を挟むと、自演認定乙から始まって悪魔の証明を要求。

お前「悪魔の証明」って言葉意味わかってんのか?

悪魔の証明ってのは「ある事実・現象が『全くない』」 みたいな証明困難な命題のことだ。

無根拠な言いがかりを付けてその証明求められて困り果てた馬鹿が言う言葉じゃねーよ。

おめえはおめえの主張の証拠を出せばいいだけだ。

かーんたんだろ。


久しぶりにヒットした釣り堀だね、おめでとうww

話逸らして逃げようったって逃がしてあげないか無駄

さっさと質問に答えましょうね

面白いこと書けない自演常習者の名探偵クンよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん