2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708114144

自演関連のやりとりは、テンプレみたいなもんだよ。

年中行事から、生暖かく見守るのが良い。


常駐してる感じの書き手は何人かいるよね。

そのうち、自分の主張はなくてカウンターに熱心な(何が言いたいの?と突っ込まれる)奴と

そいつ関連で枝が伸びると、「またカウンター始まった」とつける奴はすぐわかる。

カウンターの奴は、詰まると3つくらい一気にレスつけて、罵詈雑言はいて逃げるので特徴的。

枝ごとバッサリ消すこともある。

ノッテル時は、この枝みたいに、相手にずっとカウンターが続く。

改行の少ない都合の良い無様なレスがついて、喜び勇んで反論しだすと、自演乙ってのが湧いて、

こういう流れになる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん