2011-03-08

俺が認識してる女性

iPhoneから投稿テストもかねて、自分女性観を軽く語ってみたい

女性ってのは、狡猾で何考えてるかわかんねー、本心や手の内を不用意にオープンにしない人達だと思う。俺が恋愛対象にしたい!って思った人達はね。

とにかくかわす、こっちの要求を誘いながら、言外にかわす。何度かかわされてハイハイ、私に魅力が足りないんですワロスワロスって気分になって手を引く。別に相手は格別美人でもないしモテてもない

ただ同年代20代)で、ある程度以上に頭が良いか努力結果男性と同等に働いてる

同じぐらい頭が良くないと人間じゃなくて犬を相手にしてる気分になるから、俗に 「喰った喰われた 」って話題に出る股が軽いのと知り合いたいとは思わない。と言うか、頭が悪い女の子って悲惨だな。演技じゃなく頭が悪いのは。言い方悪いけど、やっぱ同じ人間って気がしないよ

からたまーに寄ってくるバイトの子とかは適当にあしらって、職場の外で出会いを探すけど、

やっぱりあしらわれがち。あと、こっちはこっちで相手の本心とか言外の

発言見透かしてダメージけが

ブサイクでもいいんだ。まともなオツムさえあったら

でも、若くて頭がいいとブサイクでも割と強気と言うか、

コレは頭の良し悪し関係ないけど、数年後には自分価値が大暴落するとか全然考えてないの。焦れよ君ら

恋愛って、歳は関係ないって言いまから

がんばってくださいo(^▽^)o 」じゃねえよ。キミが振り向いてくれたらよかったんだよ、

結婚前提でお付き合いしたいだけなんだよ、マトモな同年代

そんな中、友情を育めた女性から引き出せた、俺を振った女の本心的なのを

「成功するか失敗するかわかんない、収入同じぐらいの同年代より、既に成功してる歳上がいいな 」だそうです

かーっ、あったまいいなぁ。惚れるわ

  • 何となく笑ってしまった。昔の知り合いに似てる。 増田は恋愛苦労しそう。何が理由なのかうまく指摘できないんだけど… 増田が心の中でかなりクールに女の子を批評して値踏みして...

  • コレは頭の良し悪し関係ないけど、数年後には自分の価値が大暴落するとか全然考えてないの。焦れよ君ら ていう見下しが見透かされてるだけじゃん。 自分をハナから見下してる相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん