2011-03-08

おい、えがみ@egachan

未だにtweet捏造にしても、おまえのとこで働いてためがねおうとかいチンピラの件にしてもおめえのコメントがないってどういうことだよ。

クソウドノートリリースのためにいろんな人を傷つけて楽しいのか?クソウドノート本体でもいろんな人を傷つけそうだな。楽しいのか?

楽しいよな。お前の懐が暖まるしな。

君たちはストライキをしているんだ!を連投して増田ログを流そうとしてるのもてめえだろ?

さっさと何かしらコメント書いてみんなのひんしゅくを買うか、鬼籍に入るかどちらかしろよ。

めがねおうの人はえがみの悪事暴露するなら今じゃないのか? メディアポリシーの相違とかわけのわからねえ理由でクビになっちゃって納得するほどのポークビッツなのかい



追記

えがみんとこの顧問のいえいりさんも、えがみに惚れてるのは個人の勝手だし、顧問をしてるのもお前の勝手なんだけど、

顧問をやめるか、えがみに説教の一つでも垂れるか、鬼籍入りするか、うんこくうかしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん