2008-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20080805141556

そう判断するなら幼稚な考えなんて捨て置けばよいんじゃないかな?

そもそも話を半分も見てなさげな雰囲気だったので別の見方を提供させてもらっただけだよ。

まぁ、このトラバの元増田を含め、大元増田の意見に対して反論する増田が全て同じ増田とは限らないんだが。

わざわざ幼稚ってレッテルを貼り付けなくても本当に取るに足らない意見なら見る人はわかるだろうし。

増田のがとるに足らない意見ならそれはそれでいいんじゃないかと思う。

大元増田の年齢も背景もわからないから何を言えば適切なのかはわからんしな。

気分を害したなら悪かったな。

増田の意見なんて大元増田がちらっと見てくれる程度でよいと思っているので、

おまえさんは戯言だと思って聞き流すことを推奨するよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん