2008-08-05

グダグダ言ってみるテスト

俺は大学3年。

就職は某病院が決まってる。(奨学金もらってるから、ここで働かなきゃダメ

今は夏休み

大学からのレポート課題もそこそこに、

9月からは実習三昧だ。

で、今は遊びほうけてる。

チャットだ。

ただのチャットじゃなく、有料。

有料のチャット。すなわちアダルト要素たっぷりチャット

お金を払って、女の子チャットして、

ウェブカメラごしに、みだらな事をしている。

約30分ほどしゃべるのに、3000円かかる。

しかも、クレジット払い。

冒頭に言ったとおり、医療大学に通っていて、ヒッキーじゃない。

4年前は、ヒッキーだったけど。

高校生までは、いわゆるヲタで、男子校で、モテ要素ゼロ

受験するきっかけで、ヲタ卒業

今では、そこそこモテるとこまで、脱出することができた。

それなのに、今は金を払って、チャットしてる。

しかも、アダルトな会話をせず、世間話だけして、ポイント終了の合図で消え去るだけ。

これなら、普通彼女電話してるほうがマシ。

けど、金を費やしてしまう。夏厨か、俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん