2008-08-05

記事への反応 -
  • 反論っぽくなってしまうけれど。 予防線を張る、という部分は間違っていませんが、考え方が幼稚です。 人に何かしてもらうことを当然のように思っている部分がありませんか? アテ...

    • 他人に期待しすぎないというのは自分の心の平穏を保つためには良いことだ思います。 自分が他人に何かをやったとしても、相手から返ってくるのは難しいと理解し、自分を犠牲にせ...

      • 先ほどは書き洩らしていましたが、 元増田と増田は違うことを最初に言ってきます。 誰かに何かをしてあげる、見返りを期待するという打算的な意識が働く時点で考えが幼稚です。 人...

        • 何をそんなに必死になってるの? そういうところも含めて言い訳臭いって書かれてるんじゃないの? あんたが書いてるようなこと、元々増田はともかく、元増田は分かってるからあんな...

          • そう判断するなら幼稚な考えなんて捨て置けばよいんじゃないかな? そもそも話を半分も見てなさげな雰囲気だったので別の見方を提供させてもらっただけだよ。 まぁ、このトラバの...

            • 小僧、とっとと糞して昼寝しな

            • 横から増田っとくよ 見苦しいからそろそろやめたほうがいいんじゃない? 他増田達が言ってるように、全て言い訳にしか見えないから 事実を述べられた事に過剰反応してレッテル張りだ...

              • 外れてたらすまんとしか言えないんだが。 書き込んでから2時間もしないうちに同じようなレスが連投(各記事の間が5分以内)でこられると、悪いが疑ってしまうんだが。 横から増田っ...

                • ああ、この話題は何故かアンチの連投があるよね。 昨日からそう。 自演かどうかは知らないけど、何が気に触ったのかいまだに謎。

                  • 鬱陶しいからでしょ。 元増田からして感受性の高さとか関係ない内容な上に的外れなことを並べてるだけだし。 ツッコミが入れば車輪の再生産の如く同じことを言葉だけ変えて並べて反...

            • はいまた言い訳来ましたー。 「嫌なら見なければいい」 「嫌ならこなければいい」 よく見るよね、こんなこと言う奴。 どこまでも幼稚だね。

    • すごいな。 やわらかい感じの文章なのにちゃんと苛立たせる文章でもある。 たいした事は書いてないのにカチンと。 勉強になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん