2008-04-04

以下2ちゃんねるより転載

ビアンカ派 
  | 
  |--- やっぱり幼馴染みがいちばんだよ派(積極的ビアンカ萌え派) 
  |   |   |--- 俺のほうこそずっと大好きだったよ派(初恋は結ばれてこそ美しいビアンカ派) 
  |   |   |--- 小説CDシアター・天空物語の主ビアにラブラブ派(もちろん主人公リュカだよ派) 
  |   |      |---パッケージも出版物もそうなんだからビアンカでなきゃDQ5じゃないよ派(公式派) 
  |   | 
  |   |--- 幼馴染みの健気な年上お姉さんなんて最高じゃん派(時代は姉萌えだろ派) 
  |   |--- フローラなんて見ず知らずの女となんか結婚できるか派(自称常識派) 
  | 
  |--- フローラ選んだらビアンカかわいそう派(消極的ビアンカ萌え派) 
  |   |--- 幼馴染み2カップルどうしで大団円派(ハッピーエンド症候群派) 
  |   |--- ビアンカ選ばなかったらずっと独身なんだぞ派(女は結婚してこそ幸福派) 
  |   |--- 父の友人ダンカンの願いを無下にできるわけがない派(漢の約束派) 
  |   |--- フローラはアンディを看病してたじゃないか派(フローラはアンディ>>>主人公だろ派) 
  |   |   |---フローラは男なら誰でもいい尻軽女に違いない派(非処女は女じゃないよビアンカ派) 
  |   | 
  |   |--- ビアンカ捨てるなんて頭おかしいだろ派(論争型過激派) 
  |       |--- 俺のまわりだってみんなビアンカを選んだぞ派(横断歩道みんなで渡る派) 
  |       |--- フローラとじゃ勇者が産まれないじゃないか派(フローラプレイ派) 
  | 
  |--- 金髪っ娘に憧れてました派(もちろんおさげも好きだぞ派) 
  |   |--- 勇者サイヤ人になってイイ!派(DBひきずり派) 
  |   |--- 子供の髪を見た瞬間ビアンカが好きになりました派(フローラ好きだけど子供イラネ派) 
  | 
  |--- ビアンカも好きだけど本当はベラと結婚したかったよ派(もう一人の幼馴染み派) 
  |--- はっちゃけエロエロお嬢様にはついていけねえよ派(アンチPS2フローラ派) 
  |--- うわっフローラ計算高すぎこんな腹黒い女とは思わなかった派(アンチいたストフローラ派) 
  |--- フローラ結婚できるなんてガセネタだろ派(論外派) 
フローラ派 
  | 
  |--- 金も鎧ももらえてしかもイオナズン使えるお嬢様を選んだ俺たちは勝ち組派(ゲーマー派) 
  |    |---盾さえくれるなら愛なんていらねえよ派(自称生粋DQ信者派) 
  | 
  |--- 偶然出会った瞬間恋に落ちた派(一目惚れ派) 
  |    |--- 健気で天然世間知らずなお嬢様を守ってあげたい派(男の本分派) 
  |    |--- フローラ主人公ビスタ港でお互い初恋派(PS2新設定派) 
  |        |--- 俺こそあのときの青い髪の女の子に会いたかったよ派(初恋は結ばれてこそ美しいフローラ派) 
  |        |--- フローラのほうが本当の幼馴染みなんだ派(先に会ったヒロインこそ真のヒロイン派) 
  | 
  |--- ビアンカウザ杉勝手についてくるなよ派(ビアンカは2代目ストーカー派) (注:初代はローラ姫、三代目はマリベル) 
  |    |--- おいおい幼馴染みと結婚?ありえねえよ派(反ギャルゲー派) 
  |    |--- ビアンカ結婚なんてしないほうが自由でいいんじゃねえの派(ご都合主義フェミニスト派) 
  |    |--- 宿屋の娘のビアンカはきっと客とヤリまくってるぜ派(非処女は女じゃないよフローラ派) 
  | 
  |--- アンディなんてヘタレなヤサ男にフローラをやるもんか派(男の独占欲まるだし派) 
  |    |--- アンディにやるくらいなら俺がもらう派(隣の薔薇は白い派) 
  |    |--- ビアンカに比べてフローラの扱いが悪すぎるぞ派(自称平等主義的過激派) 
  | 
  |--- ベホイミの使えるおしとやかなシスターが大好き派(潜在的マリア派) 
  |--- 堀井の掌で踊るのはいやだ派(反公式派) 
  |   |--- 周りがビアンカだったのであえてフローラを選びました派(個性履き違え派) 
  | 
  |--- だって俺フローラ結婚するためにお屋敷行ったんだし派(律儀頑固派) 
  |--- なんだよビアンカってけっこう腹黒じゃん幻滅だぜ派(アンチPS2ビアンカ派) 
  |--- うわっビアンカ毒吐き杉こんなヤな女とは思わなかった派(アンチいたストビアンカ派) 
  |--- フローラ結婚できるのかなと試してみたら結婚できちゃいました派(それならそれでいいや派) 
中立派 
  | 
  |--- 1度目ビアンカ2度目フローラ派(自称ノーマル派) 
  |    |--- 二人とも親友(姉妹?)なんだから仲良くしろ派(積極的信者仲裁派) 
  |    |--- なんでこんなことに熱くなってるの好きなほう選べばいいじゃない派(信者論争見るのも嫌派) 
  |    |--- 架空のキャラクターにどうしてそんな本気になれるの派(萌えって何だよ派) 
  |--- 1度目フローラ2度目ビアンカ派(RPGとことん派) 
  | 
  |--- 醜い争いヲチるの楽しいな派(痛いカプ厨がいるスレはここですか派) 
  |    |--- 二次元キャラのカプに萌えるなんておまいらキモイキモイ派(カプスレヲチ派) 
  |    |--- ネタ投下してやるからほらもっと暴れろ派(信者スレヲチ派) 
  | 
  |--- メラゾーマをとるかイオナズンをとるか悩むよなあ派(ガセネタ振り回され派) 
  |--- なんでもいいから両方ついでにマリアとベラとドリスとも結婚させろ派(一夫多妻マンセー派) 
  |--- どっちだっていいからとにかく産まれてくる王女結婚させろ派(ロリペド近親相姦派) 
  |--- 幼馴染みやお嬢様なんかより苦楽をともにした大親友ヘンリー結婚させろ派(アッー!派) 
  |--- ルドマンさん僕本気なんです派(ウホッ派) 
  |--- からかってません僕は年増専門です派(メイドのおばさん派) 
  |--- 普通に両方と結婚できますが何か?派(PS2OT重婚派) 
  |--- 主人公の性別選べるDQ5をプレイしたいよ派(DQV Girl's side派) 
  | 
  |--- その他

見辛かったので修正しました><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん