2007年07月02日の日記

2007-07-02

着うたとか着メロって意味あんの?

なんつーかマナーとか考えたら鳴らす場面って家しかないような気がするんだけど。

面倒だからずっとマナーモード

踊る踊る踊る股が裂けるまでオドルのはカラクリ仕掛けのハウステンボス真っ盛りのお祭り騒ぎであってそれ以外の何者でもないと朕は言うが風になびく鼻毛がまたつややかで色落ち恐れぬ肝臓に耳元でささやかれては井戸端会議中でも皿を数えるにはいたらずして監禁してもらうのであるしそもそもちょんまげ伊達巻であり鉢巻でもあり愛の告白でもあるそうだったはずだのにまかり通らぬ道理に今は亡き小五郎のおっちゃん有り得んよその腕の組み方はありえないひげも剃らないしイスは溶けるしみだらな想像を黒板に貼り付け様々な勢いを載せてシャバに向かうのは赤鬼でなくモンキーファンキーミュージックで玄関口にはタマゴしかしてその実態はモウコハンまさかまさかのいたちごっこにミーも吃驚だわんってのはいわゆる見せしめ行為に過ぎず彼女は闇夜に舞う一房のバナナのようで思わず僕はそれをむいて食べてしまったのであったが君のためにハンバーガーは人を食わないしウド鈴木ウドにならないで人のままなのだが君の前ではいささかしょげているのは気のせいであろうかと問う姿はまさしく宇宙それはとても甘美なまろやかさを秘め今なお君臨し続けるのだつまりここに意味を与えるのが君の仕事なのだがそれはちょっと少しばかりいかんせん不可能に近く且つ不要で無駄で無理で無茶で不躾で奇妙で性懲りもない行為なのかな?はて?ひぐらしはないていたっけ?ヨモギ餅?何それ?まずいの?微々たる差でしかないの?刻むのはバラの花?いとも容易く砕けるのは僕の心?いや君?でも宇宙原子レベルでモノを言いたまえ。ジブリ?はて?トロロ?大トロロ?中トロロ?新兵?キツツキは僕をつつかない。ウド鈴木はつつきやすいって知り合いのキツツキが言ってたって教えてくれる人大歓迎。まだ間に合うかな。愛してるよ星々。

http://anond.hatelabo.jp/20070702031211

それで嘆くかw

5.0 : 5.0

9.5 : 0.5

9.5 : 0.5

会社入ったら

7:3

でめっちゃ幸せを感じてるんですがw

anond:20070702232727

腐ったミカンは他の周りのミカンも腐らせる。君は腐ったミカンか?ってどっかの先生が言ってたな。

ミカンって、風通しの良いところに置いてると腐らないよね。

食べなきゃしなびちゃうけど。

ギュウギュウと箱に押し込めちゃうから腐るんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070702220146

その通りだと思う!!

言ってる事は大好きだ!!

善と悪が全て綺麗に定義されてるなら誰も悩まないで済むんだけどなぁ。

ここ数十年で人類法律って形にそれをまとめようとしてるけど

どうにもうまくいきそうな気がしないね。

[]

たさお昔
|んじ昔
|がいあ
完死さる
 んんと
 でとこ
 いおろ
 まばに
 しあ

Re: 男女比

はははっは

私なんて

1:1

1:0

1:0

172:3

でした。

そんなんだから30過ぎても結婚できないの。

会社忘れてたな。

#10:1

http://anond.hatelabo.jp/20070702232626

人間の顔だって、たかだか数ミリの造型差で美醜が決定されているじゃない?

また、全然違う顔でも日本人からすれば黒人は皆同じような顔に見える。それとひょっとしたら共通したものがあるかも。

anond:20070702230301

腐ったミカンは他の周りのミカンも腐らせる。君は腐ったミカンか?ってどっかの先生が言ってたな。

自分が法に触れるかもしれないが、その法も時には信用ならないって事か?

しかし、歴史正義の名の元に多くの人が死んだのだから「善悪二極論=人を殺す」っていう論法の人が良くいるけど、人を殺す自体が善悪二極論では悪なんじゃないのか?

人を殺すを絶対悪としない善悪二極論はそうなのかもしれないが、「生命を守る」という視点を絶対視するならそうはならないのではないか?

それから、善悪二極論を否定しようとする人々の論ってさ、それ自体が倫理の問題にしているのであってやっぱり善悪二極論で否定してるんだよね。矛盾してる。

http://anond.hatelabo.jp/20070702232006

よく見たら可愛いよね。

あと、カマドウマが嫌いな感性もよく分からない。

ゴキブリが平気でもカマドウマは絶対ダメって人もいて、一体どこに差があるんだよと思う。

追記:

ゴキブリは大丈夫でカマドウマダメな人に直撃して理由を聞いてみた。

カマドウマって、足が長いじゃん!」

え?そんな所が!?

なら足をちぎったカマドウマは平気なんだろうか…。

足をちぎったカマドウマでもカマドウマ認識できるからダメなんだろうか…。

疑問は尽きない。

これから嫌な話をします

弟の体験談

夜、なんかチクチク痛いなーと思って目が覚めた。

何で痛いのかとよく見たら、Gが体をかじっていたそうだ。

寝ている間にかじられないようにね(はぁと

http://anond.hatelabo.jp/20070702175259

今日も一日疲れた

朝五時から起きて電車にのって一日フルで学校に出てバイトラストまでこなしてきた帰り道

必死に道端でマスターベーションに励む中年男に絡まれた。

一日頭使って、人間関係で悩んだりしてて疲れが最高潮なのになんであんなのの相手までしなきゃいけないんだ

もういい大人なんだから勘弁してよ。こっちもつかれてんのよ

警察電話しといた方がいいのかしら。不審者出ましたって。

春から夏にかけてああいうの多いからなー。めんどくせえ

ただいま、今帰ってきた。お化粧落として寝ます。

あと、ちょっとだけ道ふさがれたり周り歩かれたりして怖かった。

やっぱり男の人はそれだけで怖いよう。でも何もなくってよかった。

正直、ゴキブリ嫌いの感覚が良く分からない

世の中ムカデとか極彩色の毛虫とか蛾とかコンニャクイモとかグロテスクな造形の生き物は沢山あるのに

なんでゴキブリだけこんなにヒステリックな反応するんだ?

そりゃ、ラーメンスープに浮かんでたら嫌だけど

正直夏の夜に窓開けてると入ってくるカナブンとどれほど差が有るのか良く分からない。

http://anond.hatelabo.jp/20070702175259

http://anond.hatelabo.jp/20070702175259

昨日家にも出た。掃除機で吸い込んだが死なない(うちの掃除機サイクロンだから吸い込んだ奴が見える)。そのうち弱って死ぬかと思って放っておいてしばらくしてから見たら奴はいなくなってた。ち、と思ったが見つかるわけでもないのでそのまま就寝した。しばらくすると暗闇の中奴が私の腕に止まった。カチンときたので素手で捕らえて袋に入れて潰したった。もうちょっとで素手で潰すところだったが。体を潰しても最後まで触覚を動かしやがって。しぶといんだよなまったく。今日燃えるゴミの日だったので出しときました。

freemlのこと。

今日からリニューアルされたらしい。ずっと前からここで配信してもらってるMLがあるもんで、見てみたんだけど、個人情報保護がひどい。

何をするにもとりあえずログインが必要、という感じなんだけど、ログイン時に本名・住んでいる都道府県市区町村・性別・生年月日入力しないと先に進めない。リニューアル以後はそういう方針、というならそれはそれで譲っても構わないんだけど。

それが全部SSL無しのhttp入力させようとしているのはどういう了見だ。

しかも、freemlプライバシーステートメントには、

18. 個人情報セキュリティについて

個人情報入力が必要な全てのページでSecureSocketsLayer(SSL暗号を使用する事でデータ通信を複雑化し、ハッキング等の悪質なアクセスから守っています。SSL対応ブラウザの使用により、インターネット上で送信する個人情報の機密性を保持することができます。

と書いてあるのだが、その上側には

4. 個人情報の収集と利用目的について

収集する情報情報を収集する場所情報収集の目的利用者その他
お名前・ニックネームメールアドレスID)・現住所 (都道府県)・性別・生年月日パスワードhttp://www.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/RegisterFront
http:// www.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/JoinFront
メールマガジンの配信/MLコミュの作成/友人・知人等の検索/サービスの提供/サポートfreemlおよび本サービスが提携し、認定する企業、当社グループ企業および子会社サービスは、オープン型の総合コミュニティサイトです。お友達や知り合いからの紹介はもとより、入力フォームからの登録で紹介者がいなくても参加することが出来ます。

と、堂々とhttp://--って書いてある。

怖くてメールフォームで教える気にもならない。

anond:20070702220146

自分の信条に従ってなにかをしたとき、それが法に触れちゃうこともあるからなー。

実際はやってないのに「あんた悪を働いたから死刑ね」って言われちゃったらそれも心外だ。

それに悪って、「ガン細胞みたいに増殖」するものじゃない気がするよ。

性別

書いている人が男か女かを、ふだん気にしないで読んでいるブログに、「お気に入りのスカート」なんて書いてあると、ちょっとびっくりしてしまう。

やっぱり、男だと思って読んでるのか。

http://anond.hatelabo.jp/20070702182945

うん

忌まわしい存在だから、書くのも嫌なのさ

http://anond.hatelabo.jp/20070702224919

いちばんわかりやすいのを省いてる時点で信用できないなw

http://anond.hatelabo.jp/20070702211534

実際にそういう結婚をしたので、無理な話ではないと思います。

ちなみに私はanond:20070626155930増田です。

結婚というのは、価値観というか…生き様が合う相手を見つけると幸せになれるんだと感じます。

http://anond.hatelabo.jp/20070702215523

おまえのその反応があまりに中二過ぎて笑った

おまえ中二歴長そうだな

http://anond.hatelabo.jp/20070702222023

角野卓造とか温水洋一とかと同じ系統の人だ

名前が思い出せないんじゃくて名前を知らないのかもしれない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん