2024-10-28

裏金カルト萩生田に投票してヨシフガーとか言ってる奴確実にガイジだろ

ちゃん維新国民民主党も出てただろうが

ヨシフが嫌でもそっちに投票してたら良いだけ何だか関係ねぇわ

そもそも萩生田に投票しなければ野党同士でトップ争いするだけなんだわ

その状況でわざわざ萩生田選んで当選させたのがお前ら裏金カルトと同レベルの知能とモラルしかない社会ゴミなんだわ

お前らみたいな生産性マイナスのクソ田舎のクソゴミガチガイジ共に足引っ張られて日本が衰退し続けてんだわ

汚職政治家当選させるとかもうね、お前ら日本の恥なんだわ

八王子は「恥多し」なんだわ

どうしてくれんのマジで?どう責任取るつもり?

私達は裏金カルト容認して日本の敵になります宣言って事でよろしい?

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

  • あれはただの朝鮮人やろ 日本人であの精神はない

  • そもそも野党候補乱立したから荻生田が勝ったんだろ 維新と国民民主の候補は足を引っ張っただけなんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん