2024-10-27

オタクの間でクルド人差別って完全に定着しちゃったよな

最近オタ友と会う機会があったんだけどさ、アラサーこどおじがついに一人暮らししようって話題になったんだよな

どこ住むのが良いか?みたいな話してるときに、一人がウケ狙いで

「アレだろ。川口住めよお前w」

みたいに言ってさ。そっからもうワッと声がでかくなって大盛り上がりよ

クルド市役所があるところだろ?」

やばいだろクルドのとこはw」

治安やべーしクルド治外法権土地www

みたいな感じ

いやー、正直そこから立ち去りたくなったよね ファミレスだったし

勿論俺は川口市の現状についてしっかり調べたわけじゃないか実態の本当の本当のところは知らないよ?

でも、こんなノリでクルドヘイト言論を外でゲラゲラ話すようになってんのがかなりヤバい

色んなコミュニティ友達いるけど、こんなクルドヘイトしてゲラゲラしてんのマジでオタク系の知り合いだけなんだよな

つの間にどこ発信で蔓延しちゃったんだろうな、こういうの

  • ヘイトされてきた人生だから、他人を差別したいに決まってんだろ 差別されてきたから優しい心を持ってるはずみたいなのマジで嫌い 他人を差別する方の人生を送りたいね

  • それはお前の周りがおかしい 俺の周りのオタクというか男はクルド人の話なんかしない 女叩きしかしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん