2024-10-26

anond:20241026091646

キモくて金のないおっさんの不幸はリベラル派に属する嫌儲であることと、謎の選民思想により連帯出来ない事なんだよね。

だってリベラルでありながらフェミニスト攻撃するんだよ???そりゃリベラルが大好きなポリコレDEI道徳的優位バトルでは雑魚カードなんで勝てないよ。

俺達こそが弱者男性とか言ってうるさいから他の弱者男性から煙たがられるし、そもそもリベラル系だから弱者男性には基本的に嫌われやすい。

多分だけど立ち回りと性格ゴミカス過ぎるからKKOになったんじゃないかなあ。

要領よければ弱者男性ぐらいにはなってるでしょ。

記事への反応 -
  • でもキモくて金のないオッサンが攻撃されても報復は連鎖しないんですよね

    • キモくて金のないおっさんの不幸はリベラル派に属する嫌儲系であることと、謎の選民思想により連帯出来ない事なんだよね。 だってリベラルでありながらフェミニストを攻撃するんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん