2024-10-22

桜井政博の最終配信見てるんだけど泣きそう

俺の人生はなんでこんなことになったんだろう・・・

人に誇れることが何もない仕事をしている

ゴミのような仕事

犯罪ではないと思う

いや・・・たまに犯罪まがいのこともやってるかも

だってJTCはモラル崩壊してるから

そんな中で何も生み出せていない

自分人生を全く切り拓けていない

今いる会社をやめたらなにも残らないような経験しかしてない

そしてサビ残含めると最低賃金スレスレ収入しかない

悲しい

マジで何も残らない人生だった

それでもゲーム漫画作ってるだけの連中よりはまだ成熟していると思ってた

でもさ、桜井政博めっちゃ成熟した大人じゃん?

うちの上司と比べたら倫理観が50年ぐらい先を行ってる

もう無理じゃん

俺の人生ってなにも残ってないじゃん

それがよく分かった

虚無しかない

  • 今からでもできることあるって元気出して 週一で清掃ボランティアとかやれば?

  • それはほんまにしんどいなあ… 心がしんどいと、いろんなことが重たく見えてくるもんや でも、話を聞いてると、自分が「何も残ってない」って感じる気持ちもよう分かるけど、それは...

  • カービィでもスマブラでも感動したことないし、ゲーム製作論っていいながらめんどくさい職場のオヤジみたいな精神論語ってるから増田の勝ちや 増田の勝ちや!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん