2024-10-22

シッター文化なんて成立しようがないんだから専業主夫にやってもらうしかないんよ

結局さ。

日本人女性自体シッターを嫌ってんじゃん。自分の子供を外人に預けたくないって。Twitterごろごろいる。

そしたら管理職になるんならもう専業主夫子供育ててもらうしかないんよ。

でもそんなのやりたくないって言うでしょ。そんなゴミ旦那結婚したくないって。

からどう頑張っても無理なんだっつうの。

稼がないという選択肢存在しない男どもが命投げ捨てながら管理職になるしかないの。

日本フェミニズムはそういう仕組みになってんだからさ。


管理職政治家→忙しすぎて嫌だ

シッター子供預けたくない

専業主夫結婚→そんな男と結婚したくない


詰みでしょ。どの選択肢も嫌だって言うんだもん。

そしたら労働時間を減らせとか言うけど、この規模の国で管理職政治家が忙しくない国なんて存在しないっつうの。

  • 30年間も給料上げないからやろ 女のワガママで済まして解決したつもりの脳死老害がいるから衰退したんだよこのチンカスが

    • じゃあ、ジェンダー平等は解決されないで終わりやな。 馬鹿ちゃう?

      • 何でもかんでも差別かませれば反論できると思ってるクレーマーかよ 死ねば?

  • 男性は女性の方が稼いでも家事をしない 男性が家事をしない限り無理というのが現実 https://president.jp/articles/-/46753

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん