2024-10-19

webデザイン関係で0→1という言葉を目にするとモヤっとしてしま

デザインが生まれるならそこは0じゃないでしょうと

新規作成で真っ白から作るから顧客にとっては無いから有るになるから0っていうのかもしれないけど、

デザインが作れることを驕りすぎ感が嫌なんだろうな

独自性も薄い、素材写真使った商業向けデザインやっててそのコピー見ると何が?になってしま

誰かが作ったことあるデザインを倣ってしか作れないし

それより品質が落ちる型落ち量産型デザイナーのくせによくそんなこと言えるなってまじで思う

.

.

ってネットの怒りの記事見てたら自分の怒りも増長して文章書けたのでまじで避けたほうが良い

考えが近くても怒ってるやつはアカ

他人がどこで何やってようと別に自分関係ないしネットの隣人は別の世界の住人だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん