2024-10-17

床オナ大好き増田さん

アラサー恋愛経験なしの身で、幼少期から毎日時間は床オナに費やしてる。

かに風俗に行ったときあんまり気持ちよくはなかったので危機感は覚えたけど、どうせ相手もいないと開き直って現在に至る。

彼女も今後出来そうにないのでデメリットはないかなと思いつつ、生身の女性とのセックスを諦めきれないと節もあるのは事実

でも結局床オナの気持ち良さには勝てないだろうし、各種アダルトコンテンツの「気持ちいいセックス」なんてフィクション産物だろうと薄々感づいてる。

物心ついた頃から続けていることをやめられそうにないし潔く諦めた方がいいんだろうけど、それでも生身の女体の温もりを求めてしまう性欲が憎い!!!

  • 床オナしまくり民だけど 普通にソープの本番のが気持ちいいし床オナのが刺激が強いって話がぜんぜん実感ないんだよな・・・

    • 拙者は床おなしかしたことがないでござるよ(手淫も性交も未経験)…😟

    • マジなんですか? どんな床オナしてるのか教えてほしいです

  • 床オナって腰に負担がかかるから腰痛の原因になるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん