2024-10-17

どうやって生きていけばいいかからなくなった

昇進試験からないアラサー転職を決意した。

昇進試験は三回ほど受けたが受からない。仕事関係ないペーパーテスト論文で、論文で何時も理論が飛躍していると指摘を受ける。しかし、練習で他の人に添削されている時に特に何も言われてないので首を傾げている。

昇進試験からないということは給料がこれ以上上る見込みがない、裁量もこれ以上増えないということだ。アラサーでこれはまずいと思って転職することに。

とりあえずエージェントの指示の元20件応募した。まだ書類審査の結果は返ってきてないが、今後が不安すぎてどうやって生きて行けばいいかからなくなってきた。

激務だったらどうしよう。転職先の会社が潰れたらどうしよう。パワハラあったらどうしよう。入ってみなきゃわからないことで不安になる。

誰か勝手転職先振り分けてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん