2024-10-16

マイナンバーカードの本当に嫌いなところ

デザインダサいんだよ!!!

財布の中にクソダサデザインカードあるのテンション下がるんだよ

クレジットカードとかキャッシュカードはまだ許せるデザインのものがあるし、財布に常に入れとくものはそうやって選んでる

マイナカード大事情報が格納された最先端IDカードです、みたいな雰囲気ちょっとは感じさせてくれよ

なんで役所職員パワポ作りましたみたいな見た目なんだ

色使いもフォントレイアウトも全く洗練されてない

国の重要政策なんだから予算のほんの少しでも振り分けて、持ちたくなるデザインにしてくれ

  • 変にモヤモヤしてるのも嫌 まだ免許証のほうがシンプルでかっこいいまである あと住所の追記欄が表にあるのもださい

  • なるほど、アニメ美少女をデザインすれば、アニオタが二枚、三枚と所持して普及率爆上げですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん