2024-10-15

豚汁うまいってだけの話

昨晩つくった豚汁がすごくうまかった!!!

大根!!味しみて最高!!!

人参!!甘い!やわらかいうまい!最高!!!

こんにゃく!!食感のアクセント!!最高!!!

豚肉!!お前が主役!!最高!!!

さつま芋!!季節的に芋系はさつま芋だよねって入れた!!甘い!!うまい!!最高!!!

味噌!!ちょっといい味噌つかった!!うまい!!最高!!!

出汁!!妻が予定より帰宅が遅くなりそうだったからしっかり昆布煮干しで取ってよかった!!最高!!!

全体的に熱くて味しっかりしてて最高オブ最高!!!米との相性も最高!!!

あとスーパーで買っておいた「今日時間なかったら明日作ろう」と思って買っておいた材料を見て帰宅した妻が俺が食べたかった一品作ってくれた!うまいに決まってる!最高!!!

家族みんなおいしいおいしいって食べて笑顔でその日あったことを会話しあってテレビ見つつ先に食べ終えたから洗い物はじめて全部終わったぞってところでケーキ買ってきたよって最高!!!

  • サツマイモなんか入んねえよw 青森か?

  • ケーキでてる時点で「ダケ」ではねえのでタイトル詐欺だけど幸せそうでなによりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん