2024-10-15

anond:20241015133227

そんな話を最近したな

雇われの自分としては1日の半分くらいしか本気で働いてなくて残り半分はダラダラしてる

経営者のいとこからは笑いながらふざけんなって言われたけど、働いた時間しか評価しない職場では納期を短縮させる事に意味はないって話した

記事への反応 -
  • 男から見た女のように見える   つまり与えられた権利の上にあぐらをかき、あれも足りないこれも足りないと被害者を気取って搾取し続ける人

    • そんな話を最近したな 雇われの自分としては1日の半分くらいしか本気で働いてなくて残り半分はダラダラしてる 経営者のいとこからは笑いながらふざけんなって言われたけど、働いた...

    • ほな一人で出産子育てまで全部こなせや、個人事業主も父子家庭もやっとるで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん