2024-10-13

記載裏金って手段目的じゃないの?

記載であって裏金じゃないってどういう理屈

水道蛇口を全開にしたけど、水が出てくるとは思わなかった。

銃を相手の顔に突きつけて引き金を引いたけど、撃つつもりはなかった。

ガスコンロの火をつけたまま家を出たけど、火事になるとは考えなかった。

彼女携帯トラッキングアプリを入れたけど、彼女監視するつもりはなかった。

車で歩行者に突っ込んだけど、事故を起こすつもりはなかった。

相手食事睡眠薬を入れたけど、眠らせるつもりはなかった。

他人クレジットカード情報を窃取したけど、悪用するつもりはなかった。

他人の家のドアをピッキングしたけど、侵入するつもりはなかった。

  • 故意じゃない不記載もあるって言いたいんやろ たぶんほとんどは故意のくせに不注意とミスリードしたいだけやろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん