2024-10-13

  • 「資料を読めない限りは辞めたほうが良いと思うよ。」って自己紹介してるのか? 読めてないの貴方ですよね。元増田が貴方みたいな人に付き合ってくれるほど親切な人だといいね

    • ソースのURL1つも出してないくせに資料が読めないとは

      • ホントだよ。よくそれで何処から取ってきたデータ?とか言えたもんだよ 元増田はそこが論点じゃないだろうに、自分からどこのデータを使っているかという論点を提起しておいてアド...

        • 「第17回社会保障審議会医療保険部会の資料1」「厚生労働省の研究成果データベース」「厚生労働省が22年に」「財務省が21年に」って言ってんのにソース出せはヤバすぎる…… 出したキ...

          • いや、そうじゃなくて違う結論が出てきた時に相手に間違ってると食ってかかるんじゃなくて、まず自分が間違ってるって想定して読めよって話で。 横だけど、ぱっとみてお前が間違っ...

            • じゃあ内容に反論しろよ

              • いや私はあなたのママじゃないので。ぼくはどこを間違ったの?ってママにきいたら?

                • 「私は内容には反論出来ないけどあなたは間違ってます」 ↑お前の周りこれで納得してくれる人しか居なかったの?

                  • 君の周りはやさしいんだね。ぼくが納得してくれるまで付き合ってくれる人ばかりだったんだね

                    • 自分のお気持ち通りにならなかったらしょうもない煽りしか出来ないの? 内容に反論し無いんだったらもう返信しないので、私じゃなくてあなたの周りの人に自分の思いを伝えて肯定し...

    • なぜ具体的にどこが読めてないのかを言えないのか。 何をどう読んだら終末医療の平均入院日数が14日で4兆円の削減ができることが理解できるの??? そもそも終末医療に関するレセプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん