2024-10-11

50歳の誕生日に盛大に漏らした

この前50歳になったんですよ。

 

家族が準備して誕生日お祝いしてくれるって言ってくれて、嬉しくって急いで帰宅自転車飛ばしたんです。

 

自転車乗ってたらお腹痛くなってきて。たぶん間食に食べたヨーグルトだな、なんつって自転車乗ってたら、ビチッときたんです。で、30秒もしないうちに、モローッと。漏れるとかではなく、でました。括約筋が機能せず、モロォーと溢れ出て。

 

家まで、自転車であと20分はある距離でした。

 

街中で、人通りもある通りで。

 

黒いズボンを履いていたは不幸中の幸いでした。靴下に滴り、白いスニーカーブラウンの染めが効いてきて。

 

公衆トイレに入って余分なものを取り除いて。

 

恥ずかしさとこれが50歳の誕生日だという事実に、泣きながら帰りました。お祝いなんて気持ちには慣れなくて。お通夜みたいな50歳を迎えました。

誕生日プレゼントには、自分で白いスニーカーを買いました。

 

筋トレはやった方が良いでしょうね。括約筋は鍛えとくほうが良さそうです。一足先に初老となった先輩からアドバイスです。こういうのが、知見っていうんですかね?

  • この度は、おめでとうございますというか、お慰めの言葉も出てまいりませんが、どうかお力落としのないようにと存じます。 大変な時に不躾を極め、私としても心苦しいのですが、こ...

  • 「寿ぎ」をありがとうございました。ことほぎと読みます。ことほぎで変換すると、寿ぎと呪言が出てきます。   何が言いたいかというと、相反するベクトルを包摂しはじめるのが50歳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん