2024-10-10

あんま好みじゃないラーメンを食うSUSURU TV

こちらが濃厚豚骨無双さんの濃厚無双ラーメン 中盛りです

ウオーイ!

コップの年季の入り具合から店が歩んできた歴史を感じられるなと思いながら待っていると

店主さんの愛情盛りでチャーシューサービスしてもらいました~

これは食べ応えありそうだぞってことで

いただきま~~~す!まずはスープから

ポポーン

これでもかってくらいドロドロの濃厚スープは、意外にもあっさりとしたプレーンな味で、初心者でもズバズバ啜れそう~!

ここで味変ターイム!

スーププレーンなのでどの調味料を入れるか迷ってしまい、

卓上調味料を全部入れてしまいました~!

俺の味変次第でどんな楽しみ方もできちゃうぞってことで

店主さんから愛情でいただいたチャーシュー丼をかっ喰らっていくと~

ホホーイ!

ミッチリと詰まった噛み応えのあるチャーシューは圧倒的な存在感があり、歯ごたえ抜群~!

続いて麺とご対面~!

ワシワシとした食感の麺は、ライトな味のスープに合っていて、意外にも大変啜りやすいです~!

本日も大変啜れました では、ゴッゾレス

はい

いや~濃厚豚骨無双さんに行ってきたんですけど

いや~、見た目に反してね、スープがとてもプレーンな味わいで、どんどん啜れちゃう一杯でしたね~

卓上調味料豊富で、初心者オススメかなと思いました

それでは、SUSURUの公式キャッチフレーズ

濃厚豚骨無双さん~

最強や~

はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん