2024-10-09

よし、すり抜けずにシロネンお迎えできたわ

きっちり仮天の80連前後まで引かされたけどいつものことやな

わりと運いいほうでよかった

これで50%:50%は2連続win

といっても前回のwin50%:50%じゃなくて、3連続すり抜けを回避演出からwinだったから厳密には75%:25%だった

コインで表を2連続で引くよりはすごくない運だな

ちなみに4連続すりぬけ100%確定で阻止されるように5.0でなったのよ

そういうレアケースを考慮すると総合で55%になるってだけで大抵の星5演出時は依然として50%:50%なんだよ

このへんまだ理解してる人少ないけど海外の有志検証で分かってる

極端な悪運に救済があるってのはすごく気が楽でいいな

かつてないほど運で差がつきにくいガチャシステムになってて他ゲーにも輸出してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん