2024-10-08

anond:20241008191831

薩摩出身のおいどんがアドバイスするたい。

あんたな、まず落ち着かんね。

そいはまず「ロリコン」っちいうか、歳重ねるにゃ好みも変わってくっちいう話じゃなかかね。

性欲も体の変化っちゅうやつがあるとよ。誰でも歳取ったら、若い頃とは違ってくるわけやっで。

でもね、あんたが今気にしちょっとが、たぶん「若さ」に惹かれちょっちこつじゃなかかな。

外見だけに引っ張られて、気持ちがそればっかしになっちょっかもしれんど。

そいより大事なんは、心の繋がりっちゅうもんじゃなかね。セックス相手選びっち、そげなもんばかりじゃないっで、心の中で本当に大事にしたいもんがあるはずやっど。

世代の男たちにも聞いてみたらよかどん、そんな深刻に考えすぎんように。

しかしたら体調とか、気持ちの持ちようの問題かもしれんし、無理に薬使うんじゃなくて、気持ちリラックスさせることも大事じゃっど。

あん自身が「なしか」って思うと、それがストレスになってさらに上手くいかんごたっからね。

恋愛セックスも、お互い楽しめることが一番たい。

年齢だけで考えず、まず自分がどげんしたいか相手とどげんな関係築きたいか、そっちば考えてみなっせ。

一人で悩まんで、誰かに話してみっど、そいが気持ちの整理にもなるかもしれんがな。

記事への反応 -
  • 最近までそう思ったことなかったけど、ロリコンだったのかも知れないと気付いた当方39歳独身男。 同世代の女性に勃たなくなってきた。若い女なら勃つ。でも30を超えるとだんだん怪...

    • 薩摩出身のおいどんがアドバイスするたい。 あんたな、まず落ち着かんね。 そいはまず「ロリコン」っちいうか、歳重ねるにゃ好みも変わってくっちいう話じゃなかかね。 性欲も体...

    • 吾れ十有五にして学に志す。 三十にして勃つ。 四十にして惑わず。 五十にして天命を知る。 六十にして耳順がう。 七十にしてロリを踰えず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん