2024-10-07

みんなの嫌いなマンガとその理由教えて

嫌いな理由って色々あって、個性的面白いんだよね。

聞きたいんだけど、配慮配慮でうるさくてロクに聞けないし、増田匿名で書き捨てて頂きたく。

※繊細なくせにエゴサする作家様がいるので、タイトル検索避けオネシャス

※好きなマンガ悪口見たくないやつは他のホッテントリとか行ってください

例:

呪■廻■

基本的に絵が気持ち悪い。女の子を可愛く描く気皆無なのもすごい。なんで人気になったかって、これが血生臭い系だからだよね。鬼→チェ■ソ→呪の流れはワンピとか鳴門とか鰤一とかの人気と違って、物語面白さや絵作りとか一切関係なく血生臭いかどうかってとこなので、なんか社会としてキモい。話は大して面白くないし「最強だから■条悟なのか、■条悟だから最強なのか」とか、意味通らない言葉で格好付けてるの恥ずかしすぎた

  • クマ撃ちの女。 喋り方となんだかんだ違法行為に加担する所(ここは人による)

  • 好きじゃない漫画を読む時間なんかないから「嫌いな漫画」なんてものを書くほどその漫画のことを知る機会なんてないなと思った。 漫画系アプリで更新してすぐに作品批評してるやつ...

  • ジャンプラの柴犬のやつ 犬がしゃべるのがダメ あとヒロインが非オタ陰キャでかわいくない

  • 無痛◯愛はフェミ思想丸出しでキツかった 同じフェミ漫画の「ブ◯なんて言わないで」は結構好きだったから不思議 前者はキャラが舐めたことばっか言ってるからかな?

    • 瀧波ユカリは江古田ちゃんの頃からうっすら思想が出てたやんね 全裸の女が主人公なせいか持ち上げる男も結構いたけどそれみたことかって感じ

  • 順番的には鬼→呪→チェじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん