2024-10-07

anond:20241007075224

いちおうレディースサウナってのもあって、そこでは女性熱波師がきてイベントやったりはしてる

サウナにしてもカプセルホテルにしても個室ビデオにしても各種風俗店にしても、男性専門と書かずとも男性しか受け付けてない施設ってすごく多くてそれが当たり前なんだよ

女にそこまでのニーズいから そんなに入りたいとも思わないし。

今風の綺麗なサウナカプセルホテルならまだしも、昭和サウナとか昭和カプセルとか別に女性が入りたい施設ではない

そして今風きれいサウナカプセルレディースフロアがあったりする

女性専門の施設本来男性にそこまでのニーズないのが多いと思うんだけど、なぜか女性専門って書いた瞬間男性差別だーって人がやってくる感じ

別にBL本読みたいわけじゃないのにBL専門漫画喫茶突撃したりとかさ

別にケーキとか果物とか食べたいわけではないのに、女性専門の食べ放題文句行ったりとかさ

まあ、女って男がいっぱいいるとこに行きたくないけど、男は女がいっぱいいるとこに行きたいんだろうね。差別とか加害とかいう以前にそういう非対称はもうどうしようもないんだと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん