2024-10-06

ラップに挑戦して滑る人が続出する理由が知りたい

Yo yo yo, なんで皆ラップやりたがって爆死すんの?

簡単すぎるって勘違い、そこんとこ謎の幻想

まあ俺はラップ自体、クソくだらんと思うし

クラウザーさん言葉、まるで「突然ダジャレ始めた?」って話、Yo

共感性羞恥マジでヤバイ、いきなりラップすんのはヤメろ、ホンマに

ドラマ漫画でいきなりやるアレ、頭おかしくなったヤツ、フフってなるぜ

音楽業界の奴らも、間奏でしょーもないラップ入れたがる、その意味不明

プロセンスで、あれボツにできなかったってどういうこと?

誰もツッコミいれず、苦笑いスルーかよ、「まあイケるんじゃないスか?^^」で終わり? Yo

ラップ風にしたほうがオモシロイと思ったのでGPTに突っ込んだら5秒でやってくれました。

マジ感謝メーン

プロセンスプロセスで駄洒落にするぐらいは期待してたのにただYOYO言ってるだけで笑った。

まあこれが5秒のクオリティだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん