2024-10-05

シンプルに「男児を女湯に入れるなんて虐待!3歳までで充分!」って女児持ちの親はさ、

自分の3歳の娘を女湯入口で「行ってらっしゃーい」って1人で放り出して脱衣から洗髪洗体入浴拭き上げ着替えて出てくる処まで放置できるのかな?

それが出来るから男児母にも言うんでしょ?走って転んで頭を打つかもしれないし、知らない女の変態悪戯されるかもしれないし、もしかすると入口で見張っててもバレない工夫をされて誘拐されちゃうかもしれない。

それでも3歳以下を1人で女湯に放り出せる女児母だけが男児母に石を投げれば良いんじゃない?

6歳未満の男児は仕方ないと思う。

小学生に入ってある程度社会性が身に付いた子は確かに男女差の羞恥心を強く感じるだろうし、不安はあれど事前に何度も練習すれば1人で銭湯に行くことも可能だと思うので、7歳を6歳未満に引き下げる、ってとこまでは賛同できる。

でも流石に3歳は無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん