2024-10-04

男児叩きの層も、その層を批判する層(のなかの一部?)も、多分両方おかしい傾向があるのかもね。

https://b.hatena.ne.jp/site/anond.hatelabo.jp/?sort=eid

↑これとか、増田の注目エントリの「すべて」の欄が男児女児のお風呂が云々がズラッと並んでる。

狂ってるなあ~と思う、狂気を感じる。

下手したらそのうち男児に対する犯罪行為とか出てくるのかな?

女性いくら男性嫌悪しようと腕力で傷つけるのは難しいけど、小さな男の子相手危害を加えようとしたらできてしまうのかも。

危ないのであまり刺激しないほうがいいのかも。

大丈夫なのかな……心配です。

  • 既に出てるし普通に報道もされてるんだけどみんなあんまりブクマしない

    • そうなの?知らなかった。 男児の人権を擁護してる風を装ってる人たちも、女叩きしたいだけの人が多いだろうしね。 男の子の身の安全とかどうでもいいんだろう。 もちろん、まとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん