2024-10-04

オタク気持ち悪いーーー

https://x.com/beamoriyurumo/status/1841945821907976497?t=x8am3fjt7GqTl4R8R7kneg&s=19

またオタク生理たか非処女とキレてる。

かなり長い間定期的に、生理がある=非処女でブチギレるオタク男が出てきている。

私の記憶にあるだけでも、声優の後ろに生理用品が映り込んだから非処女声優ルナルナインストールしてたか非処女、ぺこらがルナルナインストールしてたか非処女避難所での生理用品不足を訴える女に、セックスして生理が来たと勘違いして避難所で何やってるんだと絡む男、25日に生理が来ると思い込んで避難所生理用品不足訴える女に25日の前だから必要ないだろと絡む男。

トイレまで生理我慢しろ昔の女はできてたと絡む男。

何あれ?意味わからん

特に何十年か続いてそうな根深オタク思い込みである生理非処女、どのオタクコンテンツオタクインフルエンサー非処女になったら生理が来るとか嘘流してるの?

  • 逆に聞きたいけど処女が生理する意味って何?

    • 知らねえよ お前は桑持って畑を耕してこい

    • 人体って性交経験の有無を判断できなくない? てかそれが最初で最後の繁殖機会かもしれないのにその可能性をみすみす捨てる可能性のある特性の個体は普通に淘汰されない?

      • 交尾の刺激で排卵し出すから初回交尾は絶対妊娠しないみたいな生物おった気がする 猫かなんか

        • へー。 猫ってニードルちんぽなのは知ってたけど初回は無駄ニードルなのかよ

    • お前も童貞なのに射精するやん

  • オタクはおにまい履修汁!

  • お母さんが甘やかした結果です

  • お母さんが甘やかした結果です

  • 知らねえよ お前はいちいちフラットアーサーのインフルエンサーを探し出してキレるのかよ

    • そのインフルエンサーの存在が自分にとって都合よければそうするだろ

  • 男の場合童貞のうちは生理来ないんだよ だから勘違いしてるんじゃない

  • でもジャップメスは下半身で物事を考えていますよね?

    • 下半身ですら物考えられない下等生物のくせに増田に書き込むな

  • 日本人男性に常識や合理性というものを期待しないでください!ハラスメントです!

  • でもこれは男でもなんでそんな勘違いするようになるのかは気になるな アラフィフの俺でも小中学校の保健体育や特別枠の性教育でさんざん生理については習ったぞ だから「おっさんは...

    • わいも基本わからんのだが、給料日みたいなとらえかたしてる男はたぶん、「25日周期(初日の間隔が25日)の人が多い」を「(毎月)25日が初日である」と読み違えてるんだろうという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん