2024-10-04

anond:20241004150241

知らねえよ

お前はいちいちフラットアーサーのインフルエンサーを探し出してキレるのかよ

記事への反応 -
  • https://x.com/beamoriyurumo/status/1841945821907976497?t=x8am3fjt7GqTl4R8R7kneg&s=19 またオタクが生理きたから非処女とキレてる。 かなり長い間定期的に、生理がある=非処女でブチギレるオタク男が出...

    • 知らねえよ お前はいちいちフラットアーサーのインフルエンサーを探し出してキレるのかよ

      • そのインフルエンサーの存在が自分にとって都合よければそうするだろ

    • 逆に聞きたいけど処女が生理する意味って何?

      • 知らねえよ お前は桑持って畑を耕してこい

      • 人体って性交経験の有無を判断できなくない? てかそれが最初で最後の繁殖機会かもしれないのにその可能性をみすみす捨てる可能性のある特性の個体は普通に淘汰されない?

    • オタクはおにまい履修汁!

    • お母さんが甘やかした結果です

    • お母さんが甘やかした結果です

    • 男の場合童貞のうちは生理来ないんだよ だから勘違いしてるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん