2024-10-03

「セッ◯◯しないと出られない部屋」の解釈違いが増えすぎた

元々好きだった二人が

魔法の力で作られた部屋に閉じ込められ

相思相愛

こういう最低最悪の解釈違い三連単最近よくある。

そうじゃないよね。

セッ◯◯しないと出られない部屋はそうじゃないよね。

蔑み合っている二人が

悪趣味見世物として閉じ込められ

生理的嫌悪感を抱えながらの本番

これこそが正しい姿だよね。

嫌悪感を抱く相手と一つになることを強要することが持つ暴力性を描き出すための舞台装置だよね。

デスゲームを模したような雰囲気づくりによって、生死の賭かった拷問に等しいほどの苦痛があるかの如く演出するコンテンツ

単なるラブラブ作戦じゃなくて、全く正反対醜悪で最低な思考実験だったはずだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん