2024-10-03

anond:20241002204748

あなたは私の婚活相手ですよ」

そんなことどこにも書いてないですよね

悔しすぎてついに存在しない行間を読むようになっちゃった

元増田

思えば最初からしかった。

いやに「サークルのみんなで週末は遊んでたりしててえ...」と謎のサークルアピールが激しかった。

って書いてますよね

そしてタイトルを変えた方が伸びるぞなんて一言も言ってないのに

記事が伸びてることでなにか言い返せた気分になれるのは可愛いですね

伸びで言うならこのやり取りもまたあなた琴線に触れたことでここまで伸びてますよね

  • 婚活パーティで出会った相手なのに婚活相手じゃないの?なんて呼べば良いの?

    • 相手にとって元増田は婚活相手ではないですよね

      • ????? 増田が体験した話を書いてるのに相手の立場に立ったタイトルを付けるの? ますます意味わからなくない???

        • ひょええ。。。ここまで国語あかんやつおるんかw マルチ商法すな 「マルチ商法する」の主語は元増田ではなく相手のカス男ですよね? 相手の男にとって元増田は婚活相手ではない...

          • 国語力なくてごめんね でも男は増田に「あなたは私の婚活相手ですよ」と嘘ついて近寄ってきたんだから、増田にとっては婚活相手という表記で問題無いんじゃない?国語的には間違っ...

            • 「あなたは私の婚活相手ですよ」 そんなことどこにも書いてないですよね 悔しすぎてついに存在しない行間を読むようになっちゃった? 元増田も 思えば最初から怪しかった。 いや...

              • 横だがこういうのって天然なのか無理やりケチつけてるのかどっちなん?

                • ほんまにな 普通「たし🦀 向こうは婚活しに来てないな」で終わるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん