2024-10-02

お前ら自分性犯罪しないと言い切れるか?

俺は無理だ

俺は痴漢盗撮趣味もないしロリコンでもない

創作AVですらほぼその手の企画ものを見てないと思う

けど、人生で既に冤罪になっていることを打ち明けるなら

中学生のころ、泊まるはずだった友達の家でカースト最下位だった俺はめちゃくちゃイジメられて、一人夜中に1時間かかる帰り道を歩いて帰った

悔しくて悔しくて、現状のつらさから逃げる為に俺は初めて屋外歩きシコりをすることにした

シコってる時は嫌なことを忘れるもんだから

逃避行動として避けられなかったと今でも思う

こうして俺は、人生猥褻物陳列罪を犯してしまった

おそらく誰にも見られてなかったと思うが、保証は出来ない

警察に捕まらなくても犯罪だと分ってて、それでもやってしまった

お前らもいつ何がきっかけで性犯罪するか分からないぞ

気をつけろよ

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❗️❕‼️❕❕!‼️❕‼️‼️!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん