2024-10-02

長い一本糞が出た

徹夜仕事をしていた。

午前5時ごろ、腹が減りコンビニへ向かった。

徒歩3分のところにあるが、ここ最近は急に朝晩が冷え込み始めたので

薄着のまま出てきて少し寒かった。

セブンイレブンで朝飯を物色していると、棚から吹く冷気に震えた。

いそいそと会計を済ませた瞬間、猛烈に右腹が痛んだ。

平静を装いつつ帰宅したが、まだ痛んでいた。

下痢か?と思ったが、それにしては腸の中でも上部が痛むので

これは蠕動運動が活発になっているだけで、腹を下していると決めるには早いな…と感じ、トイレには行かなかった。

仕事にならない痛みなので、しばらく横になっていたら治まった。

朝、夫が起きてきた。

自分仕事を切り上げ、出社の手伝いをしていたらうっすら便意を催した。

無事に夫を送り出したあと、トイレへ向かった。

わらかすぎず、かたすぎずな糞がモモモモリムリと出た。

ふう・・・と一息つき、尻を拭いて便器を見て驚いた。

便器の中の楕円をまっすぐ割るように、太く長い一本糞が鎮座していた。

Ipad pro 13インチの長辺よりもわずかに長い。なんて長さ!逞しい一本糞!爽快。

わず10秒ほどまじまじと見つめた。

こんな重量級のブツが1度も途切れることなく、腸内をかたまって動いて出てきたんだ。

そりゃあ痛みも感じると納得した。

そしてレバーを回し一本糞を流した。

良い排便だったので、気合を入れて残りの仕事も片付けよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん